私の名前はジロギン。

HUNTER×HUNTERなどの漫画考察や、怪談・オカルト・都市伝説の考察、短編小説、裁判傍聴のレポートなどを書いている趣味ブログです!

ハンターハンターが来週号のジャンプをもって休載⁉︎再開はいつになるのか?

恐れていた事態が起きてしまいました…
いつかは来ると思っていましたが、やはり実際体感するとかなりショックです…
今週の木曜日に情報が舞い込んで来ました。
それは…


来週月曜日発売の週刊少年ジャンプをもって
ハンターハンター休載!!!!


………フフフ……フフハハハ………


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


また休載!!
しかも多くの方が楽しみにしていた暗黒大陸が描かれることなく休載となってしまうなんて!!!いやだぁ!!


(ちょっとネタバレですが)ヒソカvsクロロも「これじゃない」感がすごかったし、幻影旅団がどうなったのかもわからないし、カキンの王位継承戦も中途半端だし!!!
全部解決しないで休載になってしまったではないか!!!

 

うーん、冨樫先生、もっと万全の状態で書いた方が良かったのでは?いろんな人から急かされるのはわかりますが、ヒソカvsクロロ戦なんて無理矢理頭脳戦を描こうとして、ヒソカが攻撃力の無い人になり、クロロがただの卑怯者になってしまったように感じます。
お互いの良さを殺しあってしまったような。
クロロにはゼノ、シルバと戦った時のような戦闘をして欲しかったんだけどなぁ。あんな姑息な戦闘にしてしまったのか…

 

 

 

 

 


何より今回の連載中に愕然としたのが、


冨樫先生、クロロの書き方忘れちゃったのかな?


ということです。
クロロの顔がおかしいことになってました。

 

これが昔のクロロ

 

 

f:id:g913:20160702093753j:image

 

 

うん!イケメン、作中屈指のイケメン!

男でも惚れ惚れしてしまうくらいのイケメン、それがクロロだったはずです!

 


これが最新のクロロ

 

 

f:id:g913:20160702093856j:image

 

 

どうしたんですか冨樫先生!!
クロロってL'Arc-en-Cielのハイドさんをモデルにしたって聞きました!
ハイドさんってスゲーイケメンなのに…

今のクロロはもうただの…カピバラじゃないですか!!!完全にカピバラのような鼻をしてますよ!カピバラさんをモデルに書いたんですか?

 

 

f:id:g913:20160702094325j:image

 

 

 

2ちゃんでは、2ちゃんの創設者「ひろゆき」さんに鼻が似ているとも言われています。

 

 

f:id:g913:20160702094541j:image

 

 


絶対冨樫先生まだ腰の調子悪いですよ!!
イケメンだった頃のクロロはどこに行ってしまったのか…それとも冨樫先生のイメージのクロロはこういう顔だったのか…あるいは何らかの誓約でこのような顔になってしまったのか…

 

 

また2〜3年も間が空いてしまったらと思うと、残念でなりません。また一つ1週間のうちの楽しみが減ってしまった…
また先が気になるところでの休載ですし、早く再開してもらうことを祈るばかりです。


休載中は私も微力ながらハンターハンター記事を書いて、世のハンターハンターファンが楽しめるように貢献していこうと思います。
頼みますよ!冨樫先生!必ず帰ってきてください!!

 

はぁ…マジでショック…

 

 


こちらの記事もどうぞ!!!